SSブログ

HEY!HEY!HEY!に嵐☆ [嵐]

嵐さんの歌番組ラッシュも今日のHEY!HEY!HEY!で一段落。
ま、すぐにKAT-TUN・RESCUE週間なので私的にはまだまだ忙しさは続くんですけども(笑)


HEY!HEY!HEY!の衣装、カッコよかったですね~。
歌の方もカメラワークがまたひと味違って、これまたなかなかいい感じ[黒ハート]


トークの方も可笑しかったですね~(*´∇`*)
高速餅つき、めちゃ早っ[exclamation]
四足走行…「嵐の皆さんの誰かがチャレンジ」と言ったとたん、隣の相葉ちゃんを小突く松潤に思わずプッ(>ε<)
でもやるならやっぱり相葉ちゃんしかいないよね~(笑)
そんでもって、確かに練習すればそこそこいけそうな雰囲気で( ̄▽ ̄)


あと耳相診断の大野さん…確かに小さくて可愛らしいお耳[耳]
しかしまあ、「ずっと嵐でいた方が…」の診断には大爆笑[exclamation]
耳の大きさは活躍するフィールドの大きさですか…私も耳小さいんで、こじんまりと日本に留まりジャニファンでいたいと思います(笑)


あ、スマスマ見てたらOXYの新しいCM流れましたねー[exclamation]
なかなかカッコよくて爽やか[クローバー]
そして二人のツルツルお肌が非常に羨ましい(笑)
お、ビストロはメイちゃんの執事チームか…健くん、今日も可愛いわ~(*´∇`*)




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。