SSブログ

快挙☆『Believe/曇りのち、快晴』初動50万枚超え! [嵐]

朝5時半から仕事してて、WS関係は全く見れてないんですけど。


嵐さん、スゴいことになっちゃいましたねー[exclamation×2]


『Believe/曇りのち、快晴』初動は50.2万枚…初動50万枚超え、シングルとしてはKAT-TUNの『RealFace』以来三年ぶり、嵐としてはデビュー曲『A・RA・SHI』以来実に9年4ヶ月ぶりの快挙だそうで[ぴかぴか(新しい)]


去年のtruthの時あたりは、喜びつつも正直あまりの人気上昇ぶりに戸惑いも隠せなかったんですけど。
今はもう素直に"ヤッター[exclamation]"って喜べますヽ(´∇`)ノ
おめでとう、嵐さん[黒ハート]


さーて、今日はいよいよKAT-TUN『RESCUE』のフラゲ日です[exclamation]
と言っても、私は札幌へ帰る木曜まで買えないんですけど…今回の出張はPC持ってきてないんで、買っても聞けないし見れないもんで(-_-;)


今回は同日発売に遊助やGReeeeNがいるし、なかなか厳しい争いになりそうですね。


とりあえず、私なりにプロモーション。
今ブログを読んでくれてる方…嵐さんファンの方、DVD発売もあるから経済的には苦しいと思いますが(笑)よろしければRESCUE買ってくださいっ[exclamation]
曲もPVのダンスもカッコイイですよー。




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 1

くみーこ

こんばんは。
私も嵐のファンが高じて、日記(ほぼwith嵐)ブログを
立ち上げちゃいました。
ホント、Believe/曇りのち、快晴の快挙、喜ばしい限り
ですよ。でも反面やっぱり複雑ね。
それが女ですよね。
また遊びに来ます!
by くみーこ (2009-03-10 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。