SSブログ

KAT-TUN“RESCUE”-SPECIAL ORANGE DAY…『RESCUE』ポスター、貰いました♪(追記あり) [KAT-TUN]

さっき札幌ロフトの山野楽器で、RESCUEのポスター貰ってきましたー。
まだまだ大量にありそうでしたので、欲しい方は早めに行ってみてくださいっ[exclamation]


札幌駅周辺のCDショップを何件か覗いてみましたが、玉光堂とHMVはポスタープレゼントはやってませんでした。
やはりTSUTAYA、新星堂、山野楽器あたりに絞られてるキャンペーンなんでしょうかねー?


追記・HMV、キャンペーン店舗に入ってますね~。店頭で要確認かな?
そうそうキャンペーン対象は、以下のCDショップ・チェーン【WAVE、HMV、サウンドファースト、JEUGIA、新星堂、タワーレコード、TSUTAYA(一部店舗を除く)、山野楽器、※各店舗のみ、通信販売除く】…です!


ちなみにポスターは通常盤初回プレスのジャケットと似てる、店頭に貼られてるのと同じものと思われ。
B2サイズかな?


ではこれから二度目のヤッターしてきまーすヽ(´∇`)ノ





よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング


タグ:KAT-TUN RESCUE
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 1

コメント 1

のー

あうさん、こんばんは!
私もGETしてきました( *´艸`)
飾った場所は相変わらず納戸です(汗)
by のー (2009-03-13 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。