SSブログ

オリ☆スタにKAT-TUN! [KAT-TUN]

こんにちは。
ヤッターマンを見終わりまして、只今遅めのランチしながらオリスタ読んでます。


仁が昨夜のうたばんみたいにハーフアップにしてて、なかなかいい感じで。
ちょっと綺麗なお姉さん風?
亀ちゃんとのツーショットもナイス[指でOK]


メンバーの中で救助されるとしたら?…圧倒的に力持ちな仁が人気ですが、まあやっぱり亀ちゃんのいう通りいざとなったら「救助してくれるなら誰でもいい」というのが本音ですよね~。
…でもゆっちの「ちょっとアホだから危なくても助けにきてくれそう」だから赤西、にも一票を投じたい(笑)


○○限定ライブ…もし亀ちゃんの2/23生まれ限定ライブが実現したなら、とりあえずお友達に2/23生まれがいるんで彼女を使ってどーにか潜り込めないか[exclamation&question]と画策しますねー間違いなく(笑)


『RESCUE』ライブでは盛り上がるというより見入っちゃいそうな気が。
盛り上がるのは、じゅんのの言う通りワンドロかなー?


そうそう、『RESCUE』のPV昨夜やっと見れましたー[exclamation]


いやーカッコいいっすねー[exclamation×2]
…でも自分も以前ちょっと踊ってたので、時々KAT-TUNそっちのけでダンサーさんの方に見入っちゃったりしてゴメンナサイ(笑)


特にボイパパートの聖と仁の二人が踊ってるところに人がどんどん加わっていく群舞、めちゃめちゃ好きです[るんるん]
群舞ってなかなか難しいけど、全員ビシッと揃った時は鳥肌立つくらいカッコいいですよね~。
是非ライブで真っ正面から見てみたいですー(*´∇`*)そんなの見たら、鳥肌どころか鳥のように飛んでしまいそうですけど(笑)


ちなみにランチはアフタヌーンティーの春野菜のパスタ[クローバー]


20090313151852.jpg






…あさりと菜の花などの春野菜が入ってて、あっさりしてて美味しかったです[黒ハート]


んで、デザートには苺とルバーブのショートケーキ[るんるん]

20090313152224.jpg









…んー気分は春ですねぇ(o^-^o)


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KAT-TUN“RESCUE”-SPEC..MステにKAT-TUN♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。