SSブログ

イルキャンティと『RESCUE』歌い初め♪ [KAT-TUN]

昨日"後で更新しまーす"なんて書きつつ、更新する前に日付が変わってしまいました(^_^;)


その間私が何をしていたのかといいますと…実はRESCUE歌おうぜ!カラオケ大会をしておりまして(*´∇`*)


勉強会の後、亀友ちゃんと落ち合いひとまず戦の前の腹ごしらえ。
亀ちゃん推薦のドレッシングのお店・イルキャンティへ。


20090314235736.jpg









このドレッシングがまた噂に違わぬ美味しさで!
ホント買って帰りたい気持ちでいっぱいでしたが…通販するしかないんですよね~(-_-;)んー。


そんでもって、こちらがお店で飲んだ"ロミオとジュリエット"という名のワイン。


20090315002821.jpg







上田竜也初主演おめでとう記念的な?
ロミジュリといえばこれ!という場面が描かれたエチケットが可愛いです♪
割と甘口で、お値段もかなりリーズナブルでしたよ。


そうそう、カラオケねー。
RESCUE、めっちゃ難しいです(>ε<)
歌う時には最低三人はRESCUE要員が必要ですね(笑)
ま、KAT-TUN本人も歌いこなせてないけど(爆)これは相当練習が必要とみた!


それに比べると、歌詞は英語だけど『7 DAYS BATTLE』の方がむしろ歌いやすいかなー私的には。


しかしKAT-TUNの曲歌ってると「あー早くコンサート行きたいー!」ってなっちゃいますねぇ。
でも意外に忘れてたり、ちゃんと覚えてない曲も多くて…んードームまでには復習しなくてはっ。


というわけで。
GWあたりにドームコン直前KAT-TUNカラオケ大会をまたやりたいなーなんて。
いや、だってGWは遠出してお金使ってる場合じゃないし(笑)
暇な方おりましたら、ご連絡くださいな~。



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。