SSブログ

『ボクらの時代』に櫻井翔♪ [嵐]

おはようございます[晴れ]
録画してあった志村どうぶつ園見ながら、ついついうっかり寝してしまったあうです[冷や汗]


いろいろと書きたい事がありすぎて、ホントどうしましょう?って感じなんですけど。


…そうこうしてるうちに、ボクらの時代が始まっちゃいました。


ヤッターマン関連のPRは一段落ついたと思ってたのに、実はまだ残ってたという…うっかり忘れるとこでしたよ。危なかったー[exclamation]


この番組ってあんまりちゃんと見たことなかったんですが、こんな決まりごとのない自由な番組なんですね~。知らなかった(笑)


でも何も決まってない分、本音に近い言葉を楽な感じで聞けるのがいい[exclamation]


深キョンの紹介映像の『神様、もう少しだけ』…うわー、懐かしーなー。
金城武、やっぱりカッコいいわーo(≧∇≦o)


翔ちゃんも深キョンも目力ありますね。目をそらさずじーっと見つめて話すから、思わず吸い込まれそう[黒ハート]ってきっと話し相手は思うんでしょうね~。
それから、三池監督って俳優業もやってたのか…全然知らなかった[exclamation]


櫻井さんはよく"話した言葉をそのまま原稿に出来る"とライターさんなどに言われておりますが、まさにそれを実感した30分で。
しかもホント周りがよく見えてるんだよなあ。


でも空車のタクシーが手を挙げたのに止まってくれなかった…そんな些細な事だけでプチ切れする櫻井さん、確かにちょっと小さいわーね( ̄▽ ̄;)
ま、私も実はちょいちょいイラッとしてしまう器のちっちゃい人間なので、気持ちはよーくわかりますけど。


最終的には何だか櫻井さん司会の番組のようになって…んー深キョンの仕切りもちょっと見てみたかったな(笑)


そんでもって。


翔ちゃんには普通に結婚して幸せになって欲しいけど…実際にするのはやっぱりもうちょっと先でお願いします~。
そして"ツアー初日に発表"とできちゃった婚は出来れば避けて欲しいですっ( ̄▽ ̄;)


…なんて思う、器のちっちゃいヲタな私でした。




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。