SSブログ

雑誌『H』に櫻井翔♪ [嵐]

KAT-TUNの東京ドーム7DAYSまであと2ヶ月。
チケットの当落に関わらず、遠征組はぼちぼち宿泊やら何やら手配している事かと思いますが。


私もとりあえずは職場の上司に5/14の半日休暇を申請。
あと同行予定の妹が仕事で関東方面へ出張になるかも?って話になったんで、念のため妹と一緒に泊まるパターンと私一人で泊まるパターンを想定して、今日新たにシングルでホテルを予約。
まあ出来れば無事二人で泊まれる事を祈りつつ。


さて話は変わります。
東京では先週末発売だった雑誌『H』。
北海道の書店に並ぶのは、多分明日あたりかなーと思っていたんですが。
もしかしたら、タワーへ行ったら売ってないかな?と覗いてみたら…


あったーーーーっヽ(´∇`)ノ


20090316183431.jpg



H (エイチ) 2009年 04月号 [雑誌]






いやー噂には聞いておりましたが。
ダッフルコートにマフラーで、NYの街を闊歩する櫻井さんがステキすぎるー!


最近はキャスター業の影響もあって、スーツ姿やシャツにネクタイなどキレイめのスタイルの櫻井さんを見る機会が多いですけど。
ちょっと学生さんっぽいスタイルだってまだまだイケますよねー(*´∇`*)


そうそう、後ろの方に載ってるCUTの予告の櫻井さんもこれまた絶品で。
CUTも絶対に買い!ですね。



Cut (カット) 2009年 04月号 [雑誌]

Cut (カット) 2009年 04月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ロッキング・オン
  • 発売日: 2009/03/19
  • メディア: 雑誌






ヤッターマン関連はかなり厳選して買うようにしてたんですけど…史上最強の高ビジュアルぶりに財布の紐も緩みっぱなし( ̄▽ ̄;)


…さ、節約節約。
無駄なお金使わないように、さっさと帰ろっ。




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



タグ: 櫻井翔 H
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

日番谷冬獅郎

H(エイチ)の雑誌に川島海荷は載っていましたか?

教えてもらえるとありがたいです(^-^0)

あと一緒に泊まれるといいですね
by 日番谷冬獅郎 (2009-06-06 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。