SSブログ

今週のザ・テレビジョン。 [ジャニーズ]

WBCの経過も気になりつつ・・・今週のジョンの話をしてみたり。


表紙はドラマ『スマイル』から松潤、ガッキー、中井貴一さん☆
松潤のニューヘアー可愛いな~♪ってとこに気を取られて、先週の予告の段階では全然気付きませんでしたが。
ガッキーも前髪作ってマイナーチェンジしてたんですねー!
個人的にはコードブルーの頃のセンターパーツより、今の前髪ありの方がよりかわいく見えていいと思うんですけど。


それから24日放送の嵐の実験&宿題くんSP!
船シリーズ…CM見て「んー?まさかあれは?!」と気になってたんですが、やはり今度はレゴかダイヤブロックの船のようで。
カラーリングがめっちゃ可愛いですね♪
割と丈夫そうに見えるし、私も勝手に「んー今度は行けそうな気がするーっ!」なんて思ったり…でも上手くいかないことを期待してしまう自分もいて(笑)さてどうなることやら。
あと紫のバスローブの男(笑)舘ひろしさんの弾けっぷりに期待大!


そんでもって、愛はKAT-TUNvol・74ー!!
亀ちゃん、仁に向かって「手つなごーよ♪」だなんて・・・仁も本気でドギマギですって。ンフフフ。
仁の「はぁ?」・・・んー今この場にいても、音声付で思い浮かびます(笑)
しかし、可愛い亀ちゃん以上にコウキの髪が気になってしょうがないのは私だけ・・・じゃないよねーきっと。


さーて。ぼちぼち真面目に働かなくっちゃ。


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。