SSブログ

『メイちゃんの執事』最終回☆ [気になる]

んーとうとう終わっちゃいましたね~、ドラマ『メイちゃんの執事』。


我が家では放送開始当初は、イケパラ・絶対彼氏と合わせて"水嶋ヒロ鑑賞三部作"と呼んでいたのですが…
回を追うごとに、すっかりマメシバに癒される一時間(*´∇`*)と化し(笑)


いやーホント可愛いよね~たけるんo(≧∇≦)o
クリクリの大きな瞳もよいですが、後ろ姿のチマッとした感じがたまらんです。
メイちゃん=えーくらななちゃんも、兄貴=水嶋ヒロも、他の執事の皆様も、みーんな大きな人ばかりだったから…チマッと感がより際立って、いやー最高でした[指でOK]


まあ内容に関しては、細々語る事は特にございませんが(爆)
やはりイケメンは目の保養になりますし( ̄ー ̄)
何も考えずに楽しく見られるドラマもやはり必要ですよね~( ̄▽ ̄)b


とりあえずマメシバがイギリスから帰ってきたー[exclamation]みたいな感じで、SPドラマなんぞやってくれると嬉しいかな~o(≧∇≦o)


次の火9は堀北さんですか。
というか、要潤・岡田義徳・向井理・山本裕典が兄弟って一体…[exclamation×2]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。