SSブログ

Switchに嵐! [嵐]

あービックリしたー。


というのもですね。
予約したSwitchを取りにいった本屋の店頭に、Switchが一冊もなかったんです[exclamation]
エェェェーッ(@_@)


あ、ちなみに他の本屋には山積みで置かれてました。
予約してない方はお早めに本屋へ[exclamation]


そんな感じで、皆様にも是非ともお手に取って頂きたいSwitch4月号。


前回二年前の表紙はモノクロで、衣装がUNIQLOだったのをよーく覚えておりますが。
今回は白バックに、春らしい爽やかな衣装。
よーくみたら、今回はファッション特集なんですね。嵐にばっかり気を取られて、全然気づいてませんでした(爆)
ちなみに今回の衣装はメンズメルローズです。


今年は男子のハーフパンツがキテるのか?
表紙では相葉ちゃんとニノ、中ページではおーちゃんもハーフパンツ穿いてますね。
でもジャニーズの人は皆足が細くてキレイだから、私的には短パン大歓迎です[黒ハート](笑)


インタビューも超ハードスケジュールの合間をぬって、個別に行われたようで。
二年前よりさらに忙しくなり、活躍のフィールドは広がる一方…でも決して浮わついたりしない嵐さんの、いい意味で変わらない部分にホッと一息。


話は私事になりますが。
ここ数日些細なキッカケで起きた仕事上のトラブルの事で、いろいろありまして。
とりあえず無事解決はしたんですが、そのやり方についてちょっとしたゴタゴタもあり。


基本的には超マイペースで、"自分は自分、人は人"な私ですけど。
自分への中傷?とも取れる発言を偶然耳にしてしまった日には、さすがにかなり凹んでおりました(-_-;)


確かに私にも非があったのは認めますけど…何もそんな事言わなくっても(>ε<)[あせあせ(飛び散る汗)]
もうダメだ…この職場に私の味方してくれる人なんていない。もしリストラがあったら、真っ先に切られる…orzなんてくらい、超マイナス思考に陥っちゃって[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


でも相葉ちゃんの言う通り「ダメって、ダメだから出てくるんじゃなくて、さらにいい方向に持って行こうとするからこそ出てくるもの」なんですよね。


あれこれ指摘されるのも、もっといい方法があると思うからこそ言われるんだろうし。


んー[exclamation]相葉ちゃんのおかげで、少し前向きになれました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
来週からもまあいろいろあるだろうけど…頑張ろっ[exclamation]



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



タグ: SWITCH
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。