SSブログ

NEWSニューシングル『恋のABO』発売決定☆ [NewS]

RUSS-Kの顔Tの画像、見ましたー!
着られない事には変わりないけど(爆)ファンならやっぱり欲しいよね~o(≧∇≦o)


そしてRUSS-Kのキャンペーンに合わせて、CMソングとなるNEWSのニューシングルの発売が決定ヽ(´∇`)ノ♪


発売日は4/29…GWですね~。
そんでもって、タイトルは…


『恋のABO』


…これぞジャニーズ!って感じのタイトルで(笑)昔の少年隊あたりを思い出しますねぇ。


そんでもって、すかんちの『恋のTKO』を思い出す…のは私だけですね。失礼(笑)
でもいい曲なのよ、『恋のTKO』(*´ω`*)
最近どうしてるのかな、ローリー寺西。


…あ、脱線してスミマセン(^_^;)
ABOって事は血液型絡みの歌詞なのかしら?なーんていろいろ想像しつつ、詳細の発表を待ちますか(^o^)



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング


タグ:News 恋のABO
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

ホノ

そうらしいですよ!血液型!

A型、智久、シゲ
B型、ユウヤ
O型、慶ちゃん、マッスー、亮ちゃん
by ホノ (2009-03-24 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。