SSブログ

PINKYにKAT-TUN☆ [KAT-TUN]

早い…1ヶ月なんてあっという間ですね。


三連休の影響で、北海道でも月刊誌の新しい号がドーン[exclamation]と一斉に発売しております。


PINKYは、先月の亀ちゃん単独登場に続いて、今月はロクーンでの登場[exclamation]


全部で4ページ…最初の2ページはメンバー全員で左向きに並んで歩いてる感じなんですが。
ゆっちの"入"の字にそっくりなシルエットが気になります(笑)


亀ちゃんの衣装、ヒスっぽいな~…と思ったら、案の定クレジットに"ヒステリックグラマー"との記載。やっぱり亀ちゃんって、ヒス着てるイメージ強いです。


後ろ2ページは、ドームLIVEへの意気込み、そして6人それぞれに読者から集めた質問への回答。


変身願望…亀ちゃん「現実的には髪型を超変えたい」
きっとこの取材の時はまだドラマの撮影真っ最中だったから、変えたくても変えられなかったんだろうしね~。
もしかしたら、今頃はもう髪型変えてたりして[exclamation&question]Mステ見て超ビックリ[ふらふら]みたいな?
「夢でいえばメジャーリーガーになりてぇ」…ヤンキーススタジアムで野球をする亀ちゃん、私もぜひ見てみたいっす[exclamation]


プレゼントのおねだり…「彼女が本当に欲しいと思うものなら、オレ、それが100万でも頑張っちゃう」さすが亀梨和也[ぴかぴか(新しい)]
しかし100万もするもの、平気でおねだりする女はいかがなものかと…いくら金額じゃなく気持ちが大事とは言ってもねぇ?(^_^;)
ま、世の中にはそれを平気でやっちゃう女子も現実にいるわけですが…


亀ちゃんのお部屋デート、「一緒にビリーズブートキャンプで運動」いいねー[exclamation]
隣に亀ちゃんがいるなら、頑張れそう[exclamation]一緒にビクトリーしたい一心で、北島大地みたいな顔で必死こいてるだろうけど( ̄▽ ̄;)
…やっぱりビリーズブートキャンプはキツいので、コアリズムかヒップホップアブスでお願いします(笑)


亀ちゃんの"女の子がおしゃれになるための条件"…あー耳が痛いっす(-_-;)
今日衣替えを兼ねて洋服整理してたんだけど、ずーっと探してた服がクリーニングのタグが付いたまんまで放置されてたりして(爆)
ドームコンまでには新しい私に生まれ変われるよう、頑張りまーす[exclamation](切実)





よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング


タグ:KAT-TUN PINKY
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

ゆきもん

ピンキーってさぁ、あんまりにも他の記事内容が若すぎて、きった後放置状態なんだよね・・・でも良さそうね♪
亀ちゃんとビリーヤリタイ(笑)確か最後は自分にハグするよね、そこは汗ばんだ二人でハグしたい爆

亀ちゃんて相手が尽くすともっと尽くしてくれそうな気がしてなりません(*^_^*)

髪型・・・気になる・・・・
by ゆきもん (2009-03-21 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。