SSブログ

『RESCUE~特別高度救助隊~』最終回☆ [KAT-TUN]

あー今日は忙しい[あせあせ(飛び散る汗)]
CUTの翔ちゃんの記事も読めてないし、RESCUEの最終回見るために志村どうぶつ園の後半部分見れてないし、33分探偵は帰ってくるし(笑)
ま、明日も休みだしノンビリいきますか。


さて、RESCUEの最終回。


いやー最後までドキドキな展開で。
まさか隊長まで[exclamation&question]
え、大地は大丈夫なの[exclamation&question]
…なんてハラハラしながら見てました[あせあせ(飛び散る汗)]
こんなに手に汗握ったドラマ、久しぶりでしたね~。
そしてこんなに主人公に不安を感じながら見るのも久しぶり(笑)


でもホント平和に終わってよかったですね[exclamation]
最終回にしてようやくラブなシーンもありつつ…ま、ほんのちょっとでしたけど(笑)ちょっとキュン[黒ハート]としました(*´∇`*)


んー是非ともスペシャルでもいいから、彼らのその後の活躍が見たいですね[exclamation]
北島隊長…うーん、まだ想像つかないな[あっかんべー](笑)


あ、あと最後のプレゼントのところで映ったDVD-BOXのパッケージ…大地たち若者5人もよいですが、裏面の徳永隊・ベテランの皆さん5人の雄姿がまたたまらんですっ[exclamation](笑)




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。