SSブログ

KAT-TUN・東京ドーム当落確認、その後。 [KAT-TUN]

今日は仕事絡みの勉強会がありまして。
昨日ユニコーンのライブで三時間ほぼ立ちっぱなしだったせいか、さすがに疲れてうっかり二度寝しちゃって遅刻寸前の大慌て[がまん顔]
何とか間に合ってよかったです[あせあせ(飛び散る汗)]


そうそう、昨夜1時になるギリギリ前になんとか当落確認完了しまして[ひらめき]
無事15・16日と二日間参戦出来ることになりました[手(チョキ)]
亀友札幌チームと先日誓った約束…「東京ドームで会いましょう」無事に果たせそうですっ(*´∇`*)


…というわけで、ともみんさーん[exclamation]
東京ドームで会いましょうねーヽ(´∇`)ノ
その前に、GWあたりにドームコン壮行会でもやりましょう[黒ハート]
でも6月の[チケット]も確保出来たとなると…行きたくなりますよね~やっぱり[冷や汗]


あ、他のお知り合いの皆様も、金曜土曜と東京ドーム周辺におりますので、是非お会いしたいです[るんるん]
メールやmixiのメッセでご連絡頂けると幸いです[黒ハート]


とりあえず今の様子を伺う限りでは、地方の人はだいたい土日に希望通り取れてるようですね。
まあ地方の人間は平日に回されても行けなくなる人がほとんどだろうし…あの事務所にしては珍しく(笑)考慮していただけた、という事でしょうかねー(´・ω・`)


さーて。
無事[チケット]確保出来たところで、着ていくものとかぼちぼち考えようかな[るんるん]





よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

ともみん

GW壮行会!!!
カラオケボックスで1ステやろう(笑)


by ともみん (2009-04-01 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。