SSブログ

J-Rock LIVE TOUR'09 in札幌☆ [関ジャニ∞]

20090329221756.jpg



J-Rockツアー初日、行ってきました[るんるん]


いやーとにかくめっちゃ盛り上がりましたよ~ヽ(´∇`)ノ


J-Rock初参戦で、曲に関しては知ってるのは数えるほどしかなかったけど。
思いっきり歌って飛んで暴れて、あースッキリ( ̄▽ ̄)


Question?…ヨネスケこと米村大ちゃん、歌上手くなったなーとしみじみ。


あとすばるの歌声を聞きながら、腰パンから覗く色鮮やかなおパンツに目が釘付けだったのは私だけ?[ウッシッシ]
落ちそうで落ちないのよねー、あら不思議[黒ハート]


ユニコーン、J-Rockとライブ続きで、ついついライブ魂に火が付いちゃって。
んー早くまた次のライブに行きたいーっ[exclamation×2]




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

真幸亀

昨日はおつかめちゃん(^^)
ホント楽しかったね~♪
うん!ヨネスケ(笑)歌上手くなったよね!
元々ヨネスケの声好きだから、より好きになったよ(^_-)-☆
by 真幸亀 (2009-03-30 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。