SSブログ

松潤も登場!…オールスター感謝祭☆ [嵐]

只今オールスター感謝祭の休憩中です。


いやー松潤、さっきのピリオドでは見事に1位[ぴかぴか(新しい)]
ボーナスクイズは残念だったけど、とりあえずよかったよかったヽ(´∇`)ノ


ミニブタちゃんにメロメロの松潤も、なかなか可愛かったですねー(*´∇`*)
しかし高畑さん、(ミニブタに)服を着せるのも上手いけど"脱がすのも上手いのよね[exclamation]"なんて…イヤン[黒ハート]


ちなみに私もピリオド2からデータ放送でクイズに参加してるんですが。
押し間違えたりして、んーなかなか難しいっ(>ε<)
ボーナスクイズだけ正解しても、残念ながら何にも貰えないしなー。
ちなみに只今201人中83位です。


さ、後半も頑張ろっ[exclamation]



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。