SSブログ

オールスター感謝祭、その後。 [嵐]

松潤、200人中24位でしたっけ?
いやーなかなかの大健闘じゃないですか[exclamation]


前回登場のニノと亮ちゃんは、仕事の都合か途中でいなくなってしまいましたが。
松潤は最後までしっかり参加…終始楽しそうな笑顔で、見てるこちらも幸せな気分になりました(*´∇`*)


ちなみに。
私の成績は結局28問正解、もしあのスタジオにいたなら201人中38位という成績でした。
データ放送プレゼントの海鮮づくし、当たるといいなー。


ちなみに39位は要潤様、40位は長澤まさみ嬢。
この二人の上をいったのかと思うと…ちょっと嬉しいかも[黒ハート](笑)




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。