SSブログ

HappyBirthday☆ヤマピー! [NewS]

おっと。
今日のうちに書かないとー!


今日4/9はNEWS・山下智久くんの24歳の誕生日です♪


ヤマピーも24歳かー。
女の子みたいに可愛らしかった少年が、今ではすっかり逞しく成長して。


先月あたりは日記を読む度に「どーした?大丈夫?!」と心配になったりもしましたが。
きっと今は新曲発売を前に、日々充実している事でしょう!


そしてプライベートでも仁と映画にいったり、楽しく過ごしているようで。
うん、何より何より♪


バースデー記念って事で、今日はスナッフルズでロールケーキを買ってきました(*´∇`*)


20090409154914.jpg






どうせ買うならやっぱり季節もの!って事で、桜ロールにしてみました。
…やっぱり桜って言葉にはつい敏感になっちゃいます。ねー?櫻井ファンの皆様(笑)


さてさて。
ますます輝くヤマピーの活躍を楽しみにしております☆
24歳の一年も最高の年になりますように…





よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



タグ:News 山下智久
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。