SSブログ

InRed☆懐かしのパティ&ジミー! [気になる]

テレビで木更津キャッツアイワールドシリーズやってますね~。


私、当然DVDも購入しているんですが…実は劇場で見て以来、本編は一度も見直しておりません(^_^;)


なんと言うか、木更津キャッツアイは自分の中で本当に大切な思い出で。
バンビな櫻井翔が大好き過ぎて。
見直すにもホント勇気がいるんですよ。


でも今日は久々にキャッツに会いたい気分なもので、しっかり本編前の"木更津キャッツアイワールドシリーズへの道"から見てます。
(私の一番好きな和田アキ子のモノマネのシーンも流れてたー!)


ワールドシリーズを劇場で見た時には「翔ちゃん、成長したなー」って心の底から感動したものですが。
今はこの時より更に成長して…感慨深いものがありますねぇ(*´ω`*)


CM毎にちょいちょい流れる名場面、ホント懐かしいー!
出来れば赤い橋のおんぶのシーンとか流してくれないかなー。


懐かしいといえば。
InRedの今月号の付録は、パティ&ジミーのバニティケースなんですよねー♪


20090409160340.jpg





こないだ昔パティ&ジミー大好きだったー!って話で盛り上がったばかりだったもので、嬉しくなってついつい購入してしまいました(o≧∇≦)o


昔のパティ&ジミーはローラースケートとかテニスとかやってた気がするんだけど、このバニティのプリントではサーフィンやってます…時代だね~(笑)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。