SSブログ

やっと見た!舞闘冠in金鳥コンバットCM☆ [ジャニーズ]

♪一度で二度効くコンバット、巣にいる仲間もイチコロリ~


…なんて曲に載って華麗に舞うイケメン達。
おっなかなかカッコいいじゃん!と思ってよーく見たら…ん?どこかで見た顔。


つーか、舞闘冠じゃないのー!
滝沢プロデュースの一回きりの企画ものと思いきや、とうとう少クラの枠を超えてCM出演ですか~。


私は昨日初めて見たんですけど、屋良っちの振り付けはめちゃめちゃカッコいいのに、頭に触角付いてるし、歌詞も先ほどの通りだし、キメゼリフは「ゴキブリ、ゴートゥザヘブン!」だし(笑)
いやいや、かなりのインパクトですよ!
なかなかやりますなー。


舞闘冠の今後はどうなるのか、気になるところではありますが。
こういうキッカケで、ジュニアの活躍の場が広がるのはいい傾向ですよね。


ちなみに、金鳥のHPには裏話などもちょこっと載ってますよ~(*´∇`*)


http://www.kincho.co.jp/cm/





よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。