SSブログ

超グータン世界進出スペシャル!に二宮和也☆ [嵐]

只今放送中のグータンの特番に、二宮さん出演しておりますね~。


土屋アンナちゃんがホントに超自由で面白すぎて、ずーっと見ていたい気持ちは山々なのですが。
明日はいつもより更に早起きなので、泣く泣くテレビを消したところです(T_T)


芸人さんの中に何故か混ざってる二宮さん…まああまり違和感はないですけども(笑)


しかし浮気はOKなのか…実際に浮気されて(しかも近場で)それでも許せたんだから、まあホントにOKなんだよねー。


私は知ってしまったらもう完全にアウトなので(知らなきゃどーでもいいとも言えますが)「あーニノってやっぱりちょっと変わった人?」なんて思っちゃいましたが。
まあその辺はやはり人それぞれですよね。


でも"相手の浮気を許す=自分の浮気も許して欲しい"って事なのかなーと思っちゃうので、私はニノみたいなタイプとは付き合えませんわ~多分。
ま、それ以前に向こうから丁重にお断りされますね…ハハハ(^_^;)


金曜日家に帰って続き見るのが楽しみだなー!と思いつつ…そろそろ寝ます!




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(3) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 1

美紀

あうちゃ~~ん、お久しぶり♪
相変わらずスゴイジャニっぷり!!・笑
嬉しくなっちゃうわ~♪
私も無事東京ドーム取れました!
16日だけだけど、娘達と参戦するよ~~♪
by 美紀 (2009-04-09 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。