SSブログ

日経エンタテイメントに嵐! [嵐]

関東では先週末発売された日経エンタ。
北海道ではいつ発売になるんだ?と待ちわびておりましたが。
やっと今日買えました~。


今回の日経エンタの特集がタレントパワーランキングということで、嵐さんのインタビューもその結果を受けての内容。


嵐人気の上昇ぶりはコンサートチケットの激戦ぶりやCDの初回盤の入手困難ぶりから肌で実感しておりましたが…こうして数値化されるとまた改めてスゴいなーと実感しますねぇ。


櫻井さんは10代男性と30代・60代女性人気が高いんですか。
30代ど真ん中の私はまさにそこに当てはまっているわけですが…そのわりに自分の友達の30代女性に櫻井翔ファンがいないのは何故なんだ?(^_^;)
でも10代男性ってのは意外だったなー。やっぱり大野さんの言う通り「ニュースキャスターやってて、慶應出身っていうのは男のあこがれ」なのかな?(笑)


ニノの50代60代人気はさすがですね( ̄ー ̄)
あと大野さんが男子にウケるのもすごく納得!私の中では、大野さんはタッチのタッちゃんのように常に男子に取り囲まれてるイメージなのよ(笑)
松潤が男性にも支持されてるってのも意外だけど、嵐ファンとしてはちょっと嬉しいお話[るんるん]


何よりビックリ[exclamation]だけど納得[ひらめき]だったのは、相葉ちゃんの20代女性人気が実は松潤と互角ということ!
実際私の周りの相葉ちゃんの隠れ支持率の高さはかなりのものだし、それを思えばこの結果もなるほどなーと。


昨年連ドラ初主演で一気に知名度を上げた大野さんに続き、今年は相葉ちゃん大ブレイクの予感[exclamation&question]なーんてねっ。


それにしても。
よーく見ると、このタレントパワーランキングの調査ってどんな人が対象だったんだろ?と疑問に思うところが多々あります[冷や汗]
え?この人が今旬って明らかにオカシイだろー、みたいな?(爆)


でもどのジャンルもNEXTブレイクゾーンに入ってる人たちは確かにこれからきそう!って感じがしますね。
私的にはやはり今年は健イヤーなのではないかと。


…あと大倉忠義も来年あたり今旬ゾーンに入ってるといいな~なんて。ンフフ[黒ハート]




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。