SSブログ

『木更津キャッツアイ・ワールドシリーズ』再び。 [嵐]

ふぅー。
一週間の出張を終えて、只今札幌へ向かう道中です[バス]


札幌へ着いたら、帰りにポパイ買わなきゃなんないし、19時からはVS嵐があるし、その後はすぐ必殺だし…んがー今日は大忙しだっ[あせあせ(飛び散る汗)]


今朝4時半起きだったんですが、昨日の夜は結局最後まで見ちゃいました『木更津キャッツアイワールドシリーズ』[猫]


昨日も書いたとおり、劇場でバイバイしてからはずーっと封印していたキャッツ。
久々に見ると、まるで卒業アルバムでも眺めてるかのような気分で…忘れてた部分もいろいろ思い出して、懐かしさ半分新鮮さ半分という感じ?


でもやっぱり後半は自然と泣けてくるんですよね~(;_;)
『流星の絆』あたりもそうでしたが、この笑いと涙のさじ加減がすごく好きです[黒ハート]


ちなみに、劇場で見た時の感想記事はこんなでした↓


http://oyagamekogame.blog.so-net.ne.jp/2006-10-28


そうなのよね。
木更津キャッツアイって、まさにバンビ=櫻井翔の成長記録なのよね。


最初の連ドラではクリクリして可愛いけど頑なで優柔不断で頼りない感じのあったバンビが、ワールドシリーズでは自分の意志で動いて突き進む立派な牡鹿になって。


やっぱり昨日のテレビ放送でも、劇場で見たときと同じように親戚のおばちゃん気分で「あらまーこんな立派になって!」って思って見てました( ̄▽ ̄)


あとオジーとミニミニオジーの出会いのシーンは何度見てもたまらんです(笑)


またDVD-BOXでも引っ張り出して、頭から見直したいなあ…ミスター木更津・バンビの踊るやっさいもっさいがまた見たい!(笑)
今は時間がないから、GWにじっくり木更津キャッツアイ鑑賞会でもやろうかなー。
キャッツのDVDは全部揃ってるから、お金使わないで済むし~(切実)




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妄想(BlogPet)POPEYEに赤西仁☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。