SSブログ

POPEYEに赤西仁☆ [KAT-TUN]

いやいやいや。
やはりPOPEYEさん、今回もやってくれましたヽ(´∇`)ノ


POPEYEでの仁のフォトシューティングも三回目。
前二回よりまたさらにナチュラルでセクシーな仕上がり…おまけに噂に違わずとっても挑発的!


仁ファンならずとも、必見の一冊ですね(*´∇`*)


個人的には、デニムのオールインワンのとか新鮮で好きかな。


さて。
そろそろ必殺仕事人に集中しなければ…でも見たいような、見たくないような、ものすごく複雑な気分です(>ε<)
ヘソの緒を嬉しそうに眺める源太を見てるだけでもう泣けてくる…(;_;)


あ、次号のPOPEYEには松潤登場ですよ。
そしてGINZAの予告には仁の名前が!


20090410205632.jpg







GINZAの発売日は5/12…ドームコン直前だーっo(≧∇≦o)





よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。