SSブログ

必殺仕事人2009☆源太、死す。 [関ジャニ∞]

昨日は早起きしたせいか、必殺見終わってすぐバタッと寝てしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]


朝起きたら、ニノのスペシャルドラマは決まってるわ、ブランチに松潤登場だわ…んー私が寝てても世界は回ってるのよねーと改めて(笑)


さてさて。
昨夜の必殺仕事人の源太の最期。


桜吹雪の中での最後の仕事[桜]そして息絶える源太の姿。
とてもとても美しく印象的で…こんな散り際を用意してもらえたたっちょんは幸せものですよね。
来週からたっちょんが見られないのは悲しいけれど…必殺スタッフの皆様、本当にありがとうございました[exclamation]





だかしかし。
ツッコミどころ、気になるところも満載でしたわー( ̄▽ ̄;)


作太郎はこれからどうなるの?
仕事人の皆様、全員勢ぞろいで作太郎に顔見せて大丈夫なの?
まさか作太郎が跡継いで仕事人になるとか?(笑)


最後にカッ!と見開いた源太の目にヒィーーーッ(@_@)
…実はまだ生きてたりとか?
ゾンビか生き霊として出てくるんじゃ…ってそれじゃ必殺がチープなホラーになっちゃうね(^_^;)


久々に見た浅野ゆう子さんの姿にも、いろいろ考えずにいられませんでしたわ。
『抱きしめたい』からもう20年以上だもんね。そりゃ自分も年取るわけだ…[たらーっ(汗)]


それから次週の予告ねー[exclamation]
あれはもしや聖[exclamation&question]…と思ったけど、どうやら松村雄基さんだったみたいで[冷や汗]
でも、たちょはいなくても来週もちゃんと見ますよー。





よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 1

ともみん

予告に聖の姿を探したけどいなかったよね~
わたしも最初はこの下手人が似てるぞと思ったけど、声が違うし・・
いつになったら正式発表になるのかねぇ・・
作太郎の今後も心配だし;;
by ともみん (2009-04-13 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。