SSブログ

今週のザ・テレビジョン☆ [ジャニーズ]

亀梨和也ファンの皆様…ドームコンへ向けて、はたまた薄着の季節に備えて、『亀ちゃんと一緒にプチダイエット』は進んでおりますか?


私はというと…婚カツ!を見てから、もうトンカツが食べたくてたまらなくなっちゃって。ベタでスミマセンね(笑)
そして昨日の夜はついついトンカツ屋さんへ行ってしまいました。


写真は昨日食べたトンカツです。


20090421174750.jpg






ちなみにロースカツです。


でもね、カロリーの事を考えると衣は外すべきだし、ロースよりヒレにするべきだし、ご飯も半分残すべき…なんでしょうが。


私…しっかり完食しました(^_^;)


今朝は確実に体が重く感じられ。
んー今日からまた気を引き締めていかなくては~。


今週のジョンの表紙は、ダイエットに成功した櫻井さんと横山さんです。
私も二人にあやかって、東京ドームまでに心身ともにスッキリするぞーっ!


でも炭水化物抜きはやっぱりキツイので、櫻井さん方式はとても無理!
実はバナナはそんなに好きじゃないのでそこのところは真似出来ないけど、ヨコちゃんの根菜を使った鍋とかは取り入れられるかなー。


さてさて。
櫻井さんと横山さんのインタビュー。
同学年コンビでちょぴっと恥ずかしいバクロ大会(*´∇`*)
櫻井さん、永遠の17歳ですか(笑)確かに最近とみに若返ってる気はしますが。
横山さん、"女性のワキが好き"って…弱点な感じ、恥ずかしがる感じがいい!ってまたマニアックな(笑)


おおっ。新仕事人・匳の姿もしっかり掲載されてますね。
こうして見ると、聖ってホントカッコいいわ!


今なんとなく、昔上田竜也氏が言った言葉を思い出しました。
「赤西・田口・田中は見た目で勝負、亀梨・上田・中丸は中身で勝負」…なかなかの名言ではあります(笑)
でも今の亀ちゃんなら見た目でも十分勝負出来ると思うけど、基本はやっぱり中身で勝負!そんな気合いの男・亀梨和也が大好きです♪


そうそう!
愛カツを見たら、男前な新仕事人がてんとう虫になってるじゃないですか!
「てんとう虫のサンバ」…今でもやっぱり披露宴の余興で歌われているのでしょうか?今でも♪く~ちづけせよとはやしたて~♪って新郎新婦のチューを煽る人はいるのでしょうか?(笑)


あと高尾山登山の写真も載ってますね~。
亀ちゃんがジョンのカメラマンから奪ったカメラで撮った写真、なかなか上手いじゃないですか!
でももし私が高尾山へ行くとしたら、亀ちゃんたちのキツイ登山コースではなく上田さんたちのケーブルカー楽々コースで行きたいです(笑)


ドラマアカデミー賞…メイちゃんが作品賞ってちょっとビックリ!
個人的にはマツケンの主演男優賞、そしてうららおねえさんの助演女優賞受賞が結構嬉しいかなヽ(´∇`)ノ


ちなみに来週の表紙は、ジョン・ガイド共にNEWSです。
ジョンの予告に「山Pが好きな女の子の血液型は!?」って書いてますが…ヤマピーってあんまりそういうの気にしなさそうだけど(笑)真相はいかに?





よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。