SSブログ

Q-pot.チョコッとエコバッグ☆ [気になる]

20090501142030.jpg




エコバッグは、素材も柄も大きさもいろいろなのを持ってるんですが。
でも可愛いのを見つけるとついつい欲しくなるっ!


最近発売になったQ-pot.のムックに付いてる付録のエコバッグ…畳むと板チョコみたいで、めちゃめちゃ可愛い~(*´∇`*)


Q-pot.…私もアイスクリームのネックレスやハートチョコのゴム、持ってます。
見た目からしてすっごく美味しそう?!で、ちょっと幸せな気分になれます。根っからの食いしん坊なもので(*´∇`*)


札幌にはショップがなくって、BEAMSなどのセレクトショップや大丸のイベントの時などしか買えないんですけどね。
ネットで通販も可能なので、たまに友達へのプレゼントや自分用に買ったりもします。


最近他でもスイーツの形のアクセサリーを出してたりしますが、やはり先駆けであるQ-potのラインナップの充実ぶりとセンスのよさはずば抜けておりますね☆


夏の新作も可愛いなあ…って今アクセサリー買ってる場合じゃないってね。
ヲタ事やら何やらで節約節約!



Q-pot. (e-MOOK)

Q-pot. (e-MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2009/04/28
  • メディア: 大型本





タグ:Q-pot.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出演(BlogPet)MステにNEWS☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。