SSブログ

MステにNEWS☆ [NewS]

Mステでの披露は二回目の『恋のABO』♪
テレビの前でちゃんと盛り上がってましたよ、ヤマピー[exclamation]ヽ(´∇`)ノ


千手観音のところ、先週分をわざわざスローで分析してたのには笑いました( ̄▽ ̄)


先週リアルタイムで見てた時は上手くいったように見えたけど、録画したのをもう一回見たら明らかに後半腕が二本ずつ出てきて「あら失敗やん」と思っておりました。ええ、スローじゃなくてもちょっと微妙に見えました(笑)
でもあのスピードとタイミングはホント難しいと思う[exclamation]


今週はリベンジとばかりに気合い入りまくりの千手観音で(笑)後半に重きを置きすぎて、前半がちょっと微妙なタイミングにも見えたけど…まあ成功ですよね。


そして最後に気が緩んだのか思いっきり決めポーズを間違えた亮ちゃん…ニッコリ笑ったってごまかされないぞ[exclamation](笑)
でも「そんな亮ちゃんも可愛い~[黒ハート]」って思っちゃうんだよね、ついつい。


しかし。
今のヤマピー、尋常でなくカッコよいですな~(*´∇`*)


痩せたせいもあって、ちょっと元気なさそうに見えたりするんだけど。
でもそれがまたそこはかとなく憂いを帯びた雰囲気になってて…いやーヤバイっ[ハートたち(複数ハート)]


あと渋滞でトイレに行きたい時にピッタリな曲1位にリアフェが選ばれてましたね。
ギリギリでいつも生きていたいから Ah ここを今飛び出して行こうぜ…切羽詰まった気持ちがリアルにリンクしております(笑)
…でも出来ればトイレギリギリはご遠慮願いたいですが( ̄▽ ̄;)





よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。