SSブログ

初日まであと9日。 [KAT-TUN]

KAT-TUN・東京ドームライブ初日まで、あと9日ですね。


先ほどの記事でも書いた通り、とりあえず明日からずーっとバタバタ大忙しなので、今は最後のボーッとした時間を楽しんでます。


結局うちわの裏側を作る事が出来ず、裏面は真っ黒なまんま…。
表面も年末にプレゼントとして頂いた亀の立体文字(のーさん、ありがとうございます!)プラス、ハートをペタペタ貼っただけの超シンプル仕様。


20090506214735.jpg






…ま、ドームだからいっか~なんて( ̄▽ ̄;)
「私は亀梨和也が大好きでーすっヽ(´∇`)ノ」って気持ちさえ伝われば、それでいいのよ…見返りは期待してないし。
うん、気持ちが上手く伝わるように会場では頑張るよっ(*´∇`*)


中丸のページ情報によりますと、何やら日替わりコーナーがあるようで。
デビュー前の曲もいろいろ引っ張り出して頂けるようで、かなり楽しみですねo(≧∇≦o)


個人的には、『青天の霹靂』が聞きたいんですよ。
でも今のKAT-TUNの歌う『RedSun』とか『DESTINY』とか、ちょっと聞いてみたい気もするなあ。
後はね『ツキノミチ』ね!これめちゃめちゃ聞きたい!正確にはKAT-TUNの曲ではないけど、ホント大好きなのよ~(*´∇`*)


妄想は限りなく膨らむ一方。
そんなKAT-TUNへの思いを胸に、ドームコン挟んで明日から約2週間走り続けまっせー!




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 1

コメント 1

のー

気が付いたら来週には初日ですね♪
ホントあっという間です ( *´艸`)
亀ちゃん、うちわ、気がついてくれますように・・・
by のー (2009-05-07 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。