SSブログ

FREECELLに櫻井翔♪ [嵐]

気づけば今年のGWももう終わり…皆様、楽しい休日を過ごしましたか?


私はと申しますと…まあ宣言通り[exclamation&question]お金を使わないよう近所の散策に出かけるくらいで、基本的にはお家でノンビリしてました[クローバー]
まあ明後日からは出張なうえに、帰ってきた次の日からは東京へ旅立つので、今しか家でボンヤリしてる時間がないし[あせあせ(飛び散る汗)]
HDDの整理もしておかないと、来週えらいことになっちゃうしね~。


そういえば。
第1号では亀ちゃんが巻頭を飾った雑誌・FREECELL。
一年ぶりに発売された第2号の表紙&巻頭を飾るのは、嵐・櫻井翔でございます[ぴかぴか(新しい)]


頭に手ぬぐい?巻いて、クッと真っ直ぐに正面を見据える表紙写真を見て、うちの妹は「うわっ、誰?この正義の味方っぽい人」なんて言ってたんですが[冷や汗]
確かにヒーローっぽいオーラが出てますね。まあ実際ヤッターマンだし(笑)


でも蕎麦を打つ櫻井さんの超真剣な眼差しは、いつもとまたひと味違ってて、これまた味わい深い一冊となっております。


いやーホント、最近の櫻井さんのグラビア関係はハズレが全くなくて…ファンとしてはどれも外せないもんで、まさに嬉しい悲鳴です[exclamation]


あと櫻井さんの次のページに登場の、麻生久美子さんの着てる洋服がめちゃめちゃ可愛いんですー(*´∇`*)
映画の中で着てるリメイクものの衣装だそうですが、ホント可愛い[黒ハート]…まあモデルがいいからといえばそれまでですが( ̄▽ ̄;)


でも『インスタント沼』の中ではもっともっといっぱい可愛い衣装を着てるようなので、時間が合えば是非とも映画館でチェックしたいと思います[るんるん]
あ、でも札幌だといつどこの劇場でやるんだろ?
ちゃんと調べないと、気づいたら終わっちゃってること多いのよ…[冷や汗]




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。