SSブログ

嵐の宿題くん☆09・05・04OA [嵐]

いやー昨夜の宿題くん、おかしかったですねーっ[exclamation]
ま、相葉ちゃんにとっては、まさに踏んだり蹴ったりな30分でしたけども(笑)


萌えポイントありすぎで、何から語ってよいのか分かりませんが。
とりあえず必死でうどんを切らずに吸い込もうとする櫻井さんの後ろに流れる、ザ・クイズショウのBGMがたまらなかったです(笑)
頬ぶくろパンパンの櫻井さんも可愛かったし…でもなんで背中側に汁はねるんだ?振り返ったからにしても、謎な位置でしたよね( ̄▽ ̄;)


ニオイフェチなあやや…でも思わずクンクン嗅いじゃうあの気持ち、ちょっと分かるなあ。
私も職業柄耳の裏あたりのにおいを図らずも嗅いでしまうんですが(検診の「息吸って~止めてください」っていう時にね)たまーに「あ゛ーっ、このニオイ無理ー[exclamation]」って人、いるんです。
でも仕事だから逃げ出す訳にもいかないので、そういう時は息を止めてさっさと終わらせるんですけど( ̄▽ ̄)
見た目より何よりニオイが気になる、私もちょっとニオイフェチなのかなー?


でも香水つけてないのにオシャレな香りのするニノって…どんなんなのか、ものっすごく気になる[exclamation]


あとあややが苦手なリーダーのニオイもね。
勝手な想像だけど、リーダーは魚臭そう(笑)


松潤の"女の子みたい"ってのは、ひょっとするとユニセックスの香水使ってたりするのかな?
でもなんかいいニオイしそうだよね、松潤は[黒ハート]


翔ちゃんのお線香みたいな香りって言われた後の顔も可笑しかった~o(≧∇≦o)
翔ちゃん、今もお香焚いたりしてるのかな?そのせいでお線香くさいのかなーなんて。


あややの中では最下位だった相葉ちゃん…でもニオイってフェロモンにも繋がるものらしいし、無臭の相葉ちゃんはちょっとメスを惹き付ける男性的なフェロモンが弱めの草食男子タイプ?
…なーんて、勝手なこといってゴメンナサイね~相葉ちゃん(笑)


余談だけど、亀ちゃんは甘くていい香りがしそう[黒ハート]…そんで残り香とかも凄そうなイメージ(笑)


あーまだいろいろ面白かった事があったはずだけど、思い出せない~。
後で編集しながら、もう一度大笑いさせていただきますっ[るんるん]




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。