SSブログ

同学年 ±12 [SMAP]

早く寝なくちゃ…と思ってたのに、ついつい見入ってしまった今夜のスマスマ。


木村拓哉と、同学年の様々な人たちが対談する企画。
今回は同学年だけではなく、±12歳・24歳…同じ干支の人たちともトーク。


個人的には、キャプテン翼の原作者・高橋陽一さんの登場が嬉しかったです(翼くんイラスト入りアディダス、いいなー[るんるん])
翼くんがこの世に生まれてなかったら、ホント日本のサッカーを取り巻く状況は全然違ってたんだろうな。
翼くんを書いてくれてありがとうございますm(__)m…と高橋先生に心からお礼を言いたい[exclamation](笑)


あとベッキーさんとのトークの時に言ってた、「疲れた、とは言わない」話…我が身を振り返り思わず反省~[たらーっ(汗)]
確かに自分で疲れた[exclamation]って言うと、ホントに疲れちゃうんだよね。
明日からはベッキーさんとキムタクを見習って、「疲れた」とは言わず前向きにいきたいと思います[exclamation]



それにしても、木村拓哉の相手の話を聞くときの目…真っ直ぐに相手にしっかり向かい合うその姿。
皆が木村拓哉という人間に惹き付けられるわけだ[exclamation]とすごーく納得。


そして、最後の同学年・放送作家の鈴木おさむ氏とのトーク…思わず涙が出そうになりました[涙]
メンバーそしてスタッフの絆の深さに胸を打たれました。
剛くんも番組見てるかな?とかいろんな事を思い浮かべつつ…なんだかんだ言いつつやっぱりスマファンは辞められないな[exclamation]と改めて。


何だかとりとめのない文章でゴメンナサイ。
でもこの企画ホント大好きなもんで、やっぱり書かずにいられなくて。


いつか亀ちゃんの素で真剣に話す姿も見てみたいなー。


あと私と同じ干支の人たちだったら、一体どんな話をするんだろうな…なんて想像してみたりね。
ジャニでも見事にバラバラ・かなりの個性派揃いだし。
ちなみに私の干支はウリボーです…あ、ここだけの話ねっ(笑)


ではそろそろ寝ないと本格的にまずいので、このへんで。




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。