SSブログ

ムテキの相葉すごろく!…嵐の宿題くん☆09・05・11OA [嵐]

昨夜は全然寝付けなくて、結局宿題くんもリアルタイムで見てしまいましたよ[たらーっ(汗)]


でもリアルタイムで見てよかった~(*´∇`*)
めちゃめちゃ元気出たもん[exclamation]


まあ一言で言うなら、「相葉すごろくはネ申[ぴかぴか(新しい)]」って事で。
んもー面白すぎるよ[exclamation]
○の嵐!の頃のぐだぐだSPもそうだけど、お金かけてない回にこそ見所多し[exclamation×2]という(笑)


自分で作っておいて、自分が一番オイシイ…そんな相葉ちゃんのための企画ヽ(´∇`)ノ
ストッキング被って、鼻の穴を黒く塗られるその姿…芸人さんの立場からするとジェラシーだよね(笑)
しかも相葉ちゃんの後を追って、松潤やニノまで同じ姿になってるし[exclamation]


櫻井さんファンとしては、画面に映ってないのに一生懸命存在をアピールしようと試みる櫻井さんにもかなり笑わせていただきました[ウッシッシ]


ゲストの南キャン・山ちゃんを含め、テレビ的にギリギリのものすごい姿になってる中で、一人まったく無傷の大野さん…サインペン片手に真剣に鼻の穴周りを塗る姿は、まさしくアーティスト[exclamation&question](笑)
そして大宮SK二人揃ってのゆるーいレーザーラモンHGの物真似に萌えたファンも多かった…はず?(笑)


そしてクライマックスは、誰もゴール出来ずに全員で乳首Tシャツ…いやーまさしくネ申番組でしたっ(*´∇`*)[黒ハート]


んーまたいつかやって欲しいな、相葉すごろく[クローバー]
ま、自分が参加したいとは全く思いませんけどね( ̄▽ ̄;)





よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 1

コメント 1

くみーこ

あうさん、こんばんは!

なんて良かったんでしょう、相葉すごろく。
またしてもヒットですね!
最近、相葉ちゃんがメインの回や番組が
妙にツボにはまります。

確かに自分は参加したくないですねー。
乳首あきTはさすがに困ります!
by くみーこ (2009-05-12 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

同学年 ±12オレ色に染まる女たち。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。