SSブログ

旅グルメ・2009春☆PART2…京はやしやの特製あんみつ♪ [気になる]

おーっと忘れないうちに、旅の旨いもの話を再び。


先日UPした親子丼を食べた後、表参道をブラブラしながらお買い物♪
とはいえあまりお金使ってる場合じゃないし…って事で、亀ちゃんがオキテで実演してみせた表参道ヒルズ・デルレイカフェのクレープは諦め(だって2800円くらいするんだもん)ピエールマルコリーニでマカロンを購入。


その足で向かった先は…京はやしや青山店!


去年の夏、長野へ向かう新幹線の中でグランスタ限定の抹茶パフェを食べましたが。
今年はちゃんとカフェで腰を落ち着けていただきました♪


京はやしやといえば、やはりわらび餅!
せっかくならわらび餅の入ったメニューを!というわけで、特製林屋あんみつ1050円をチョイス☆


20090516142231.jpg





白玉、あずき、抹茶アイス、抹茶ゼリー、そして抹茶わらび餅…ホント贅沢♪
和スイーツ大好きな私としては、まさしく至福のひととき(*´∇`*)


スイーツのほか、ご飯ものもあるんですねー。
次に行った時には他のものも食べてみたいな。


青山学院大学の真向かい、青山劇場のすぐお隣のビルなので、観劇前に立ち寄るのもいいかもー。
あ、行列の可能性もありですので要注意。
でも並んででも食べたいお店の一つです♪



☆京はやしや 青山店


渋谷区神宮前5-52-2 オーバルビルB1F


地下鉄表参道駅B2出口より徒歩3分


03-3498-8700


営業時間 11:30~23:00 L.O.22:00


定休日 無休


http://www.kyo-hayashiya.com/shop/index.html#aoyama





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。