SSブログ

旅グルメ・2009春☆PART3…ザ・ペニンシュラ東京のマンゴープリン、再び! [気になる]

そんでもって。
やっぱり今回もまたまた食べちゃいました、ザ・ペニンシュラ東京・ブティック&カフェのマンゴープリン♪


20090517134541.jpg





ここ数年でマンゴープリンもすっかりポピュラーになり、いろんな店で出されるようになりましたが。
私の中の不動のナンバーワンはやはりこれ!


たっぷりと乗せられたマンゴー、とってもクリーミーな食感…んふー思い出しただけで、ヨダレが出ちゃうー(*´∇`*)


あ、ちなみに。
デパ地下のペニンシュラブティックのマンゴープリンと、ペニンシュラ東京のマンゴープリンは、パティシエが違うのでお味もまた違うとの事。
デパ地下の方は、本家である香港のレシピらしいです…そちらも是非一度食べてみたいです。


☆ザ・ペニンシュラ東京・ブティック&カフェ


千代田区有楽町1-8-1
ザ・ペニンシュラ東京B1F


03-6270-2717


10:30~20:00
併設のカフェは7:30~19:30


http://www.peninsula.com/Tokyo/jp/default.aspx





nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

Victoria

今回、ペニンシュラに泊まったのに、このマンゴープリン売り切れで食べれなかったんです╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
デパ地下の買いに行こう。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
by Victoria (2009-05-25 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。