SSブログ

HEY!HEY!HEY!に嵐☆ [嵐]

ンハハハハハ!
嵐イメージランキング、面白すぎるーっ(*´∇`*)


大野さん、オカマさんの彼氏にしたいランキングで43票獲得でダントツの1位[ぴかぴか(新しい)]
いやーさすがですっ(笑)


他のランキングに関しては…まあ仕方ないっちゃ仕方ないよね[冷や汗]
サラリーマンやってる大野さんとか想像つかないもん( ̄▽ ̄;)


「実は一番スケベそう」のコメントが自分のだったと知った瞬間の櫻井さんのリアクションもなかなか見逃せませんでしたね( ̄▽ ̄)


あと上でも下でもなく、どのランキングでも真ん中あたりを漂っていた二宮さんが実にらしいなーと(笑)


そういえば『明日の記憶』テレビで歌うのは初めてだったんですねー、HEY!HEY!HEY!が。
毎週聞いてるから、もうどこかで歌ってたような気がしてたけど。
ナチュラルな色合いの衣装が実に爽やか[クローバー]


さて、明日はいよいよCDのフラゲ日ですね。
通常盤初回プレスのステッカー、何気に楽しみデス[黒ハート]



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。