SSブログ

嵐・ニューシングル『明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』いよいよ発売! [嵐]

20090526173240.jpg







嵐さんのニューシングル、いよいよ発売ですねー[exclamation]


私も早速フラゲしてまいりました(*´∇`*)
歌おにのフライヤーも頂いて、ちょっとお得な気分[るんるん]
おまけに地下街の抽選で500円の商品券も当たったのーヽ(´∇`)ノ


しかしまあ。
通常盤の初回プレスのU-12向けステッカージャケット…まあオバな私でも普通に買えましたが(笑)
どのへんがU-12なんでしょうか?私にはよく分かりません(-_-;)
どなたかご存知の方おりましたら、是非教えてください[exclamation]


今日はauの新機種発表会もあったようで。
新CM、楽しみだなー。
私の携帯はドコモなので、着うたはまだおあずけなんですけどね[たらーっ(汗)]


さ、家に帰ったら、早速iPodに入れよっと[るんるん]




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。