SSブログ

サラサラヘアーなたっちょん。 [関ジャニ∞]

そっか、そういう事だったのか…[exclamation]


一昨日の朝WSで見た東京ドームでの大倉忠義があまりにも男前過ぎて、朝一から鼻血ブーで倒れそうだったんですが(笑)
J-webの会見レポを読んだら、たっちょんってば梅雨の時期に合わせてストレートパーマかけてサラサラヘアーになってたのねー[るんるん]
どおりで爽やかな風が吹き抜けてたはずだわ~(*´∇`*)←完全に病気


札幌でのエイトコンもあと二週間後に迫ってきて、今はいろんな事にちょいちょい悩んでます。


土曜の一部にちゃんと間に合うかなー?とか(午前中仕事なもので)
お友達にちゃんと会えるよう連絡しなきゃーとか。
洋服なに着ようかな?とか…一日はちょっとヤスみたいな服着る予定なんだけど、たっちょんファンのくせに(笑)
サラサラ爽やか王子・たっちょんの前でこんなボーボーの髪じゃアカンやろ[exclamation]って事で、私もサラサラヘアーにしようかなー?とか←短くて全然なびかないけど(爆)


まあこんな世の中から見れば小さな、でもヲタ的には重大な悩みもあれば、仕事の事とか、個人的な事とか、かなり重大な事まで…実は結構ネクラで余計な事いっぱい考えちゃう方なので、時々眠れなくなっちゃったりするんだよねー。


でもそういう時にたっちょんを見るとホッとするの。
たっちょんだっていろいろ悩みもあるだろうけど…KAT-TUNみたいなカッコイイ曲も歌いたいだろうしさ(笑)
でもたっちょんにはいつ何時も揺るがない大木のような強さがあって、見ていて落ち着くし癒される[クローバー]
やっぱりグリーンキャラの人ってそういう感じなのかな?


ここんとこKAT-TUNモードから抜けられなくて、まあミスブレが三話が終わるまではまだ亀ちゃーん[黒ハート]って騒いじゃうかもしれないんだけど(笑)
でもチケットが届くと、自然とeighterスイッチがオンになるもので。


さてさて。
あと二週間、プチダイエットしつつコラーゲン飲んで、たっちょんをお迎えする準備に励まなくっちゃね[黒ハート]




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。