SSブログ

カートゥンKAT-TUN☆09・06・03OA [KAT-TUN]

亀梨さん…本番前のシャワーでグォォォォっと出たものって…一体何?(笑)


さて。
今日のカツカツは特別編…ビビり中丸・高所克服ツアー。


怖いものはやっぱり怖いだろうし、可哀想だよな~とは思うんだけど…やっぱり面白すぎます、中丸さん(笑)


まあ3mくらいまでは私もすぐ飛べそうだけど、5m超えると…やっぱ怖いよねー。


早く!と容赦なく急かす赤西さんでしたが…ついでにカウントダウン大好きな赤西さんですが(笑)
でもバンジーの時の亀ちゃんも言ってたけど、立ち止まった方が飛べなくなっちゃうよねー絶対。


結局7.5mの飛び込みで終わった中丸さんの高所克服ツアー。
そして10m飛べなかった罰として、中丸さんの手元へ渡されるスタッフ9人分の焼肉屋の領収書…さすがカツカツスタッフ、容赦ないっすね(笑)


最後に10mをあっさり飛んだじゅんの…なんかホント気持ちよさそう~。


さーて。
来週はいよいよ東京ドームでの中丸さんバンジードキュメント[exclamation]
涙なしでは見られない…かも[exclamation&question]



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。