SSブログ

GINZAに亀梨和也☆ [KAT-TUN]

家に帰ったら、定期購読のGINZAが届いてたーっヽ(´∇`)ノ



GINZA (ギンザ) 2009年 07月号 [雑誌]

GINZA (ギンザ) 2009年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2009/06/12
  • メディア: 雑誌





早速開けてウットリ[黒ハート]


先月の仁もとってもよかったけど、亀ちゃんもいいわー(*´∇`*)
やっぱりとってもオシャレさんな亀ちゃんであります[ぴかぴか(新しい)]


亀ちゃん今回一番のお気に入りというカシミアのイージーパンツ@ペラフィネ、97650円ナリ。


20090611230516.jpg






「この値段じゃ買えないよ~!」っていうけど、買えないことはないでしょーザ・芸能人(笑)
まあラフなイージーパンツに10万弱はやはり亀ちゃんにとっても高額なのか?


このピンクもよく似合うよねー[exclamation]


20090611230732.jpg






このお坊ちゃん風な雰囲気も新鮮(さすがGUCCI)


20090611230801.jpg






きれい目短パンも可愛い…古き良き時代のミュージシャン、なるほど。



20090611231527.jpg






この表情がまたよいー[exclamation]



20090611231711.jpg






全体的にはサーファーっぽいのに、上着はミリタリーって確かに新鮮かも。
右手にはタバコ…ンフフ[黒ハート]



20090611231837.jpg






ああやっぱり亀ちゃん大好きさー(*´∇`*)


あ、ちなみに来月はヤマピー登場ですよん[るんるん]



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。