SSブログ

カートゥンKAT-TUN☆中丸さんバンジーの巻 [KAT-TUN]

嵐のような忙しさの一週間が無事終わりました…来週はエイトコンだっつーのに、ろくに予習も出来てません[あせあせ(飛び散る汗)]


録画したものも溜まり放題で、果たしていつ見終われるのか。
編集作業しないと容量オーバー間違いなしだから、さあ大変だっ[exclamation]


さて。
昨日とりあえずカツカツの中丸さんのバンジーへの道のりだけ、何とか見ました。


ブログ巡りをしていると、ホントにいろんなご意見の方がおりますが。


私個人としては、ドーム初日に現場にいた時には可哀想だなーと思ったりもしましたけども。
無事20mバンジーに成功した今となっては、中丸さんの限界を思い切って突破したその勇気に力一杯拍手を送りたいです。


確かにカッコイイ飛び方じゃないかもしれないけど(笑)最後の最後に男を上げた中丸さんは最高にカッコよかった[ぴかぴか(新しい)]


そして中丸さんのバンジー成功に大喜びするKAT-TUNのメンバーの姿に、「ああ、やっぱり最高だよーKAT-TUNは[exclamation]」と改めて思ったり。


でも「中丸、おめでとー[exclamation]」ってカメラに向かって言った瞬間の亀ちゃん、ホントいい笑顔[黒ハート]
そして汗まみれの中丸さんの頭をグリグリしたり、ハグしたりして…んーやっぱり亀ちゃんは最高にいいヤツだ~(*´∇`*)
あの瞬間だけ中丸さんになりたいー[exclamation]と思ったなあ…バンジー飛ぶのは遠慮したいけど(笑)


バックステージが垣間見られてちょっと嬉しかった今回のカツカツ。
でももう少し長くリハの様子流してくれたらもっとよかったよねー。
何かの機会にリハの未公開映像見せてくださーい、日テレのカツカツスタッフ様[exclamation]





よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。