SSブログ

ユニコーン×UNIQLOコラボTシャツ・第2弾☆ [ユニコーン]

ユニコーンとUTのコラボTシャツ…数種類ずつ新しいデザインが発売されておりますが。


今日はいよいよ、私が狙っていたスプリングマンTシャツの発売日[Tシャツ(ボーダー)]


しかし。
ふと気づいてウェブからチェックしたら、ギリギリのところで売り切れに(T_T)


んもー大慌てで支度して、コスモのUNIQLOへ行きましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]


おかげで、スプリングマンの白Tシャツを無事ゲット[手(チョキ)]


20090627184244.jpg






ちなみにサイズはちょっとゆったりなMサイズ。


ユニコーンのショッパーもしっかり頂きました[黒ハート]


20090627184413.jpg




その後札幌エスタのUNIQLOにも行きましたが、そちらは赤いスプリングマンも置いてました。
でもサイズがLとXLしかなかった~[あせあせ(飛び散る汗)]


ホントはヒゲとボインTシャツも欲しかったんだけど、いくらなんでもTシャツ買いすぎだよな…と思って諦めましたわ[たらーっ(汗)]
トホホ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。