SSブログ

嵐ニューシングル『Everything』いよいよ発売☆ [嵐]

今日通常盤だけ引き取ってきました、嵐のニューシングル『Everything』[CD]


初回盤はAmazonで予約してるもので、さていつ届くのやら…んー、早くPV見たいなー。


二曲ともauのCMソングだから、もうお馴染みの曲だけど。
改めて聴くと、どちらも元気さと爽やかさとちょっと切なさがブレンドされた、嵐らしい曲ですねぇ。


今朝のめざましで、J-StormのCMも無事捕獲したし。
んー早速明日の通勤からヘビロテしよーっと[るんるん]


しかしですよ。
実は嵐ゴトに気を取られてるうちに、雫んDVD…じゃなかった(笑)神の雫のDVD-BOXをまだ受け取れていないという事実に今気づいた…[あせあせ(飛び散る汗)]
んわー明日こそ受け取らなくっちゃー[exclamation×2]




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



タグ: Everything
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。