SSブログ

Fineに亀梨和也、再び! [KAT-TUN]

いよいよ7月ですねー。
世の中的にはもう夏[晴れ]って感じなんでしょうか。


ごくせん試写会のWSの類いも全くチェックしてる時間はなかったんですけど、とりあえず亀ちゃん表紙のFineと山ピー表紙のan・anはコンビニで買いました[exclamation]


もうねーFineの亀ちゃんが可愛くてたまらんです[exclamation×2]
写真も最高なんだけど、テキストがまたウキウキ楽しそうに話す亀ちゃんが妄想出来てよいんです~(*´∇`*)
(適度に突き放したようなライターさんのツッコミがまた何とも・笑)


あと個人的にはカルジェルやった足の指および爪の写真が可愛いなーって[黒ハート]
確かに隠しちゃうのもったいないよねー、こんなにナイスな出来なのに。


朝一で亀ちゃんに元気もらったし、さてさて今日も頑張りますか[exclamation]


あ、an・anな山ピーもこれまたかなりカッコイイですねー。
後で感想書けたらいいな。




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。