SSブログ

福山雅治×亀梨和也スペシャル対談…今週のan・an [KAT-TUN]

只今、ザ!世界仰天ニュース見てます。


中居くん、63キロなの[exclamation&question]
エーッ、いつの間にそんな体重に?
ジャニーズの体重は50キロ台まで(自称ね・笑)なのかと思ってたけど、今は正直にカミングアウトする時代になったんだな~としみじみ。
んー亀ちゃんも60キロと自己申告してたしな…[たらーっ(汗)]


それはそうと。
モテるだろ?と聞かれて、ちゃんと答えようとする亀ちゃんがなんだか可愛いです[黒ハート](笑)


そんな亀ちゃんの可愛さがさらにいっぱい味わえる、今週のan・an。


福山雅治×亀梨和也…まさに夢のような顔合わせ[ぴかぴか(新しい)]
声での共演はましゃラジオで実現しておりますが、こうして写真と文章でじっくり見られるってのがまた嬉しいですね(*´∇`*)


二人とも本当に楽しそうに笑ってるんだ[exclamation]
話の内容も含めて、二人のいい関係がにじみ出ております[るんるん]


んふふ、28歳までは何やっても「和也[黒ハート]」っていう心構えは出来てるよっ(笑)


だから、本物のカッコイイ大人のましゃからいろんな事をいっぱい学んで…いつの日か本物のイイ男になってねー亀ちゃん[exclamation]
その頃にまだまだイケテるおばちゃんいられるよう、私も頑張りますー(笑)


そして、ましゃ兄。
これからもうちの和也を可愛がってくださいませ。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m


うおっ、4年前の黒銀の小田切竜は48キロだったのかー[exclamation]どおりで、顔だってシュッと尖ってるわけだ。
やっぱりさ、酒飲むようになると…確実に肥えるよね(;^_^A




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。