SSブログ

Hanakoに亀梨和也、そして山下智久☆ [ジャニーズ]

20090709221136.jpg





さっき家に着いてテレビ付けた瞬間、山ピーがまたしても食わず嫌いで負けておりました。
山ピー、ホント弱いよね(;^_^A
今後もアミーゴの人数を増えていくんでしょうかね~ンハハ( ̄▽ ̄)


それから、我が家に定期講読のHanakoとGINZAが届いてました(*´∇`*)


Hanakoの亀ちゃん…ストレートヘアのスタイリングといい、その表情といい、数年前かな?なんて思っちゃうような少年っぽい雰囲気で。ちょっと竜が舞い降りてる?


おっと。
今ひみつの嵐ちゃん見てるんですが。
只今氷水決定の瞬間です…


あー!うわー!
松潤が氷水の中にー!


…いや、まああのメールはいただけないですよね( ̄▽ ̄;)
これでもし櫻井さんが落とされたら、ホント台本で決まってるんじゃねー?って思っちゃうところでしたよ。


話は雑誌に戻りまーす。


Hanakoのホテル特集、読んでてかなり楽しい~(*´∇`*)
最近は東京へ行くと行ってもヲタ事遠征ばかりだから、宿泊はなかなか出来ないけど。ランチやデザートタイムなら行けるもんねー!


しかしこの"ザ・ペニンシュラ東京に2009円で宿泊できる"って凄いー[exclamation×2]
申し込みの電話はなかなか繋がらないようですが、1日が休みだった日にはチャレンジしてみるしかないかー[exclamation&question]


そして。
HanakoにもGINZAにも、山ピーが登場しておりますね。
ビジュアル的には髪を切ってからのHanakoの方が好み[黒ハート]なんですが。
GINZAの方は今まで見たことのないような新鮮さ!海外雑誌のモデルみたいー!


さ、マネキンファイブに集中集中!


ちなみに次号Hanakoにはタッキーと亮ちゃんが、次号GINZAには健くんが登場ですよ[ウィンク]




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

Victoria

おぉーHanako買わなくちゃ!(((o(*`ω´*)o)))
by Victoria (2009-07-10 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。