SSブログ

亀ちゃん、日テレジャック中☆ [KAT-TUN]

といいつつ、朝早くから仕事で全然見れてないわけで。
HDD、今日は無事動いてくれてるかなー?ドキドキ[あせあせ(飛び散る汗)]


あ、先ほどちらっとだけ今日の亀ちゃんの姿を拝見しましたが。


ちょーっといいんじゃないの?


明るめの茶髪の亀ちゃん、めっちゃいい[黒ハート]
明日舞台挨拶行かれる方はしっかり生で見られるんですね…んー羨ましい[exclamation]


多少体重の増減はあれど(笑)ビジュアル的には右肩上がりな今年の亀ちゃん、これからのツアー~ドリボもこの調子でいってくださいな~(*´∇`*)


さて、私はもう一息お仕事頑張りますー。



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。