SSブログ

DREAM BOYS・当落確認。 [KAT-TUN]

うわー。
電話する手がブルブル震えるー。


亀梨和也主演舞台・DREAM BOYSのFC申込分の当落確認、いよいよ始まりました。


おかげさまで、何とかカズヤに会える事になりました[黒ハート]
ドリボは本当に競争が激しくて(特に土日)私も過去には全滅した事あるから、とにかく一回分でも取れてよかった~[あせあせ(飛び散る汗)]というのが率直な感想です。


まだ未確認分もあるので、一休みしてからまた電話だな。


今回残念ながらハズレた方も、まだ一般発売やカード枠なんかもありますからね[exclamation]


クレジットカードをお持ちの方なら、カード枠はかなり狙い目ですよ…明細書と一緒に入ってるリーフレットやHPをチェックしてみてくださいなー。


諦めずにレッツトライ[ひらめき]




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 1

コメント 1

のー

ドリボ当選よかったです!
亀ちゃんとのデート、増えるといいですね。
当りますように・・・。
by のー (2009-07-19 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。