SSブログ

タッキー生出演&錦戸・八乙女VTR出演☆王様のブランチ [ジャニーズ]

今日からフジテレビのお台場合衆国がスタートしますね~。
今朝のめざまし見てたら、VS嵐のブースの様子も映ってて「うひゃーめっちゃ行きたいー!!」と思ったけど・・・
正直私が東京へ行くのは国立&24時間テレビの時・・・って事できっと激混みだろうし、時間もないだろうし、行くのは無理だなー。
もし行った方いらっしゃいましたら、ぜひとも感想お聞かせくださいませー♪

あ、そういえば今朝のブランチのTVコーナーにタッキーと水川あさみさんが生出演してましたねー。
そしてVTRで亮ちゃんと光も出演!

いやーいつ何時見ても、見目麗しくありがたやーな滝沢様。
そして水川さん・・・個人的にはジャニと共演の多い女優さんの中ではかなり好きな方だったりします♪

それにしても。
相変わらずさっさと帰ろうとすると、2人からつっこまれる亮ちゃん・・・流星の時と全然変わってない!(^_^;)
しかもVTRでは全て光まかせにしようとして・・・光にも「今は頼りないですけど」って思いっきり言われてるし(笑)まあ本番では頼りになる先輩であれば問題ないってか!

さてさて。そんな4人が出演のドラマ『オルトロスの犬』はいよいよ来週金曜日スタートです。
ブランチで流れたVTR見ると、かなり豪華なキャストで。タッキー曰くキャラが濃い・・・まさにその通り!(笑)
でもタッキー&亮ちゃんの犬顔コンビ?の共演はやはり見逃せませんよねっ。

そういえば去年の同じ時間帯は『魔王』だったんですよねー。札幌ドームの前日にちょうど始まって、ステージ上で松潤がモノマネしてたの、すっごくよく覚えてます(笑)
あれからもう一年か・・・早いなー。



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。