SSブログ

世界一受けたい授業に亀梨和也☆ [KAT-TUN]

世界一受けたい授業にごくせんメンバー登場[exclamation]って事で、亀ちゃんももちろんご出演でございます[黒ハート]


こういう番組に出てる時の亀ちゃんって、目の前のものに集中するあまり、お口半開きだったりペロンチョ連発だったり(笑)
でもそれがまたファンにはたまらなかったりするのよね(*´∇`*)


…たとえケンカ売ってると言われようとも、鼻から白い煙出そうとも、多少関節が硬くてコンサートで蹴躓こうともっ(笑)


あの膝を固定されたままの修二と彰も何とも…(笑)
膝を閉じようとブンブン振り回した腕がまた可愛い[黒ハート]


それにしても、私も関節がかなり硬くて…膝なんて10代の頃からボキボキ鳴ってたんですけど( ̄▽ ̄;)
案の定、しゃがんで後ろで手を組もうとするとかなり苦しい[たらーっ(汗)]


手を背中で組むのも右が上はいけるんだけど、左を上にしたらなかなか厳しい…でもよく見たら、亀ちゃんも右は余裕なのに左は届いてない[exclamation]お揃いだーっヽ(´∇`)ノ
…って喜んでる場合じゃないってか[冷や汗]


さ、今日から股関節エクササイズちゃんとやろう[exclamation×2]




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。